ダダーズ ライフ 仕事編

はい!

 

こんにちは😃

 

今日は日曜日なのに仕事して来ました。🤦🏻‍♂️

 

本日、名古屋市内 某住宅の空き駐車場の違反駐車させない為にU字溝を置いて車を停めれなくしました。(^^)

f:id:hidetaka5139:20180729165729j:image

 

でもね🤔このままだと、夜🌚U字溝が見えない!🙈

 

違法に車を止めようとすると、、、

 

ゴシャ⁉️

 

タチの悪い人だと逆切れして来ます!

😱😱😱

 

その為夜でも目立つようにペンキを塗ればいいんじゃねぇ〜  てな感じで依頼がありました!(^^)

 

了解です!ペンキ塗ります!

f:id:hidetaka5139:20180729170435j:image

 

 

f:id:hidetaka5139:20180729170517j:image

 

これで少しは目立つかも!

 

 

契約しずに車停める人が悪いのになんて優しい人なんでしょう!ただ 間違ったり、方向転換の為に使う時もあるから一概に言えないかもですね(^^)

 

今日も綺麗に塗れました(^^)