ダダーズ ライフ 仕事編

はい!こんにちは(^^)

 

今日は名古屋市中区の商業ビルの天井の吹き付け塗装です(^^)

 

しかしながら、今日は仕事納め。

 

明日からお盆休みです🤩🤩🤩

 

もう休みモードなので、今日はお昼のランチはずっと行きたかったラーメン屋

 

その名も、ラーメン大

 

f:id:hidetaka5139:20180811154344j:image

 

いつも行列のできるラーメン屋さん

 

今日はオープンと同時に入れたのでよかったです(^^)

 

この店のシステムは食券を購入、普通、大盛り、普通チャーシュー、大盛りチャーシュー

後なんか、二倍ってのもありました。

 

僕は大盛りチャーシューを頼みました。

 

席に座るとトッピング無料‼️

 

とのチラシ

 

野菜

 

ニンニク

 

カラミ

 

背脂

 

なんか四段階あるらしく、野菜2 ニンニクと背脂多めを頼みました。

 

 

f:id:hidetaka5139:20180811155102j:imagef:id:hidetaka5139:20180811155114j:image

 

もやし多‼️

 

チャーシューもめっちゃ入っていて、お腹いっぱいになりました。

 

一応、完食しましたけど、普通でよかったかなぁと思い、手を合わせて、🙏ごちそうさまでした。😊

 

大満足です。

 

お昼に現場に戻って養生を取って片付けて今日は終了です。

 

今日も綺麗に塗れました(^^)