ダダーズ ライフ 趣味編

はい!こんばんは(^^)

 

今回はこの間の趣味編の続きです。

 

えーと💬何処まで話たか、そうそう。

 

筏に乗って始めたところでしたね🤪

 

朝6時ちょっと前に筏に乗って準備して6時過ぎに針を落としました。

 

実は僕筏でエギングとか、ちょい投げとかは、やった事あるんですが、チヌ(黒鯛)は初めてでまず団子の作り方、蒔き方、そして釣り方を友達に教えてもらいました💦

 

ど素人‼️

 

だけどもだけど🎶はい!オパッピー!🎶

 

f:id:hidetaka5139:20180817194527j:image

 

f:id:hidetaka5139:20180817194550j:image

 

釣れた‼️釣れた‼️

 

マハタとサバ

 

いきなりのフィッシュ‼️

 

マハタは重くてなかなか上がってこなくて、

サバは小さめだったけどもよく引いたので楽しかったです。

 

とてもいい一日でした(^^)