ダダーズ ライフ 実用編

はい!こんにちは(^^)

 

今回は、この間のダイエットについての続きです!

 

僕も昨日からお盆休みに入りました。

 

16日まで仕事がお休みです。

 

特に16日は友達と昼から会って飲み歩きの予定(^^)

 

僕はお酒はそんなに強くないですが結構たべるので2キロぐらいは毎回変動があります。

 

そんな生活をしていても、体型維持を持続している俺!意識高い!

 

自画自賛!(^^)

 

そんなわけで、前回お話ししたように、同じタイミング、同じ格好で体重計に乗ってください。

 

出来ればパンツ一丁がいいですね(^^)

 

まず目標の体重を決めましょう!

 

自分がどんな体型になりたいのか?

 

体脂肪をどれだけにしたいのか?

 

体脂肪率を気にしている方は体脂肪率

計測できる体重計を用意してくださいね(^^)

 

そして、いざ 体重計に乗って!

 

どれくらい差があるのか、

 

目標の数字よりも現在の数字が多い方

 

まず夜の食事の量を減らしましょう(^^)

 

例えば、お米をいつもより半分とか、二口分減らすとか、

 

まずこれだけを1週間続けていきましょう!

 

これを読んだ方、コメント貰えると一緒にダイエット出来ます(^^)

 

リアルタイムでアドバイスができます!

 

よろしくお願い致します!