ダダーズ ライフ 実用編

はい!おはようございます(^^)

 

今日は実用編です。

 

前回の続きで毎日、毎日、

 

体重計に乗っていますか?

 

同じ状態で乗るのがすごく重要です(^^)

 

お盆休みで暴飲暴食した方々

 

大丈夫ですよ!

 

そんな時は食事の量を変えます!

 

ほとんどの人は同じサイクルで生活をしていると思います(^^)

 

同じ位の時間に起きて、同じ位の時間に仕事に行って、同じ位の食事をして、同じ位の時間に帰って、同じ位の時間に寝るという生活

 

毎日体重計に乗っていると自分の体重の変化に気づいてきます(^^)

 

今日は

 

1キロ増えた⁉️ってなったら一日じゃなくて何日かかけて1キロへらせばいいんです(^^)

 

毎日の食事の量を少し減らす!

 

また、ちょっとやってみましょうか?

 

また今度続きをしますね(^^)

 

読んでいただきありがとうございました😊