ダダーズ ライフ 趣味編

はい!こんにちは(^^)

 

今日は昨日三重県南伊勢に魚釣り🎣に行って来ました(^^)

 

一昨日の夜中から待ち合わせて昨日の夜遅がけまでかかったので昨日は投稿出来ませんでした。

 

今日は昨日の模様を投稿していきたいと思います。

 

まず、あさ5時に荷物を降ろし、船の上に、

 

そして5時30分船長登場!

 

船に乗り込みます。今日は大人3人と小6の男の子1人、

 

お盆というのもあってお客さん僕達だけ!

 

このタイミングでどの筏に乗るか相談‼️

 

いつもは予約している筏に向かうんだけど何て贅沢な話!

 

結局4つくっついている筏に向かう!

 

いざ!出発!

 

f:id:hidetaka5139:20180815132209j:image

 

f:id:hidetaka5139:20180815132230j:image

 

筏に向かう途中沖に出る道と湾内に向かう道の分かれ目で沖方面は台風の影響で大荒れ🌊🌊

 

ちょっとヤベーんじゃない?って思ったけど

湾内は大丈夫とのことです。

 

さぁいざ筏へ‼️

 

f:id:hidetaka5139:20180815132637j:imagef:id:hidetaka5139:20180815132701j:image

 

とても天気が良くて気持ちいいスタート!

 

おっと!今回はここまでで、また続きは、次回にします。

 

また投稿します(^^)