ダダーズ ライフ 趣味編

はい!こんにちは(^^)

 

今日は仕事がお休みなので僕の趣味の投稿していこうと思います。

 

僕は今魚釣り🎣にはまってます!

 

イカ🦑釣り

 

初めてからまだ1年経ってないですけども来月で1年経ちます(^^)

 

本格的に初めて行った場所は、三重県に友達に連れてもらいました。f:id:hidetaka5139:20180805120134j:image


f:id:hidetaka5139:20180805120131j:image

 

こんな感じの場所です!

 

9月10日初イカ釣り、

 

朝の5時頃着いて、早速始めました。

 

朝7時頃だったと思います!

 

その時が来ました‼️

 

f:id:hidetaka5139:20180806193329j:image

 

やりました!

 

30センチぐらいあったと思います!

 

ここから僕の釣り🎣人生が始まりました。

 

釣れたのは、アオリイカ

 

帰ってから、美味しくいただきました。

 

これからもちょくちょく載せていきます。

 

後ブログの載せ方とか、アドバイスがあれば何でも教えて下さい。

 

よろしくお願いします。