ダダーズ ライフ 仕事編

はい!こんばんは(^^)

 

今日は昨日の続きの春日井市某所で上塗りの作業をしにきました。

 

朝から上塗りの作業中、⁉️⁉️⁉️

 

下からお家の方が、スミマセ〜ん

 

⁉️⁉️⁉️

 

どうしたのかな?って思いお話しに行きました。

 

すると、色が違う!って

 

はぁ?イヤイヤイヤイヤ、色番はこれですよ!

 

て思って確認したら、

 

⁉️⁉️⁉️ 僕、この仕事20年以上やっているけど

メーカーの調色の間違い!

 

こんなの初めてです。

 

お客様と最初に色決めします。f:id:hidetaka5139:20180802200847j:image

 

こんなので決めるんですが

 

🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

 

すぐに材料屋に確認、再度注文、お昼に届いて

半日ロスです!😫

 

でもね(^^)ミスは誰でもありますよね。

 

気を取り直して、上塗りを塗りました。

f:id:hidetaka5139:20180802201237j:image

 

こんなに違う! ちなみに奥の色が正解です!

 

奥さん!心配おかけしてすみませんでした。💦

 

f:id:hidetaka5139:20180802201437j:image

 

今日も綺麗に塗れました。

 

明日確認して、透けていたらもう一回塗りまーす。