ダダーズ ライフ 仕事編

はい!こんばんは(^^)

 

今日も春日井市某所で塗装して来ました。

 

今日で作業の方が最終になります。最後の手直しです(^^)

 

昨日はサッシ廻りのライン出しで紙テープを貼りました。

 

今日確認したら、やっぱり透けていました。

一回塗っただけではダメですね🙅‍♂️🙅‍♀️

 

みなさんも家を塗ってもらう時は、ちゃんと下塗り、中塗り、上塗り、と三回塗ってもらいましょうね(^^)

 

中塗りと上塗りは同じ材料を塗ります。下塗りは違う材料なのでちゃんと確認してから契約して下さいね🤔

 

f:id:hidetaka5139:20180807200126j:image

 

f:id:hidetaka5139:20180807200144j:image

f:id:hidetaka5139:20180807200327j:image

 

 

昨日の続きでラインを出します(^^)

 

f:id:hidetaka5139:20180807200410j:image

 

f:id:hidetaka5139:20180807200422j:image

 

乾いてから紙テープをめくります(^^)

 

f:id:hidetaka5139:20180807200517j:imagef:id:hidetaka5139:20180807200521j:image

 

めっちゃ綺麗‼️

 

今日も綺麗に塗れました(^^)